
-------- | --:--


5kg以下じゃないとダメ!

2013-10-21 | 13:20

昨日は八ヶ岳のカンティフェアに行くはずだったのに、雨のため断念 すごく楽しみにしてたのになあ・・・もう一回くらい八ヶ岳行きたいな。もう寒いかな

てなわけで、予定のなくなった昨日はまたume cafeさんへモーニングへ。雨のためさすがに誰もいなかった。
テラスは寒いから店内に入って注文したら・・・・
サンデーモーニング

店員さんに本来は5kg以下のワンコだけ店内OKですが、今日は商談中のお客様もいませんし、おとなしい子ですので、このままでいいですよと言われてしまった えっ?知らなかった!そんなこと書いてあったっけ??

5kg以下の子でもうるさかったらどうするのさ~~プーちゃんはこんなに静かでおりこうさんなのに・・・と少し思ったけど、まあしょうがない。寒くなっても使えると思ったのに無理みたいね

ume cafeさんに来たのは、先日ハロウィンの写真を撮ってもらったのでそれを頂きにあがったのです(笑)
aQBmOKzjjX3kgIT1382271169_1382271794.png

コウモリカチューシャをつけられて固まったプーちゃん なんてかわいいんだ(笑)
店内はNGだけど、サービスはいいからまた暖かい日にくるか

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

