職人芸!

2013-10-24 | 14:41

先週、新しくオープンした『I cafe』へ行ってきました 池下にある『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』で6年間働いていたバリスタさんが出したお店です

カプチーノを頼んで「コーギーを描いて」と頼んだら、写真があるなら・・と言われ
DSC_0711.jpg

この写真を見せたら
PhotoGrid_1382059188032.jpg

こんな風に!! すっすごい!色もつくんだ(笑)

店内は明るく居心地よい感じ。小さなキッズルームまであって、ママさんたちは来やすいでしょうね
PhotoGrid_1382059056061.jpg

この日はワッフルモーニングを頼みましたが、軽食のメニューも増やしていきたいそうです。ワンコはNGだけど、また違う写真を見せてプーちゃんを描いてもらいにいこう!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット