ホッと一息

2013-10-23 | 21:40

火曜日、愛知牧場でモデルをしてくれた(?)お礼に帰りに日進のグランドへ。

とにかく超久しぶりだよね。駐車場に入る前から車の中でキューキューなくプーちゃん。わかるのか?!
車から降りるとグイグイ引っ張って芝生へ。朝の雨で濡れていたけど、やめようなんて言えないよね~

DSC_1787.jpg

曇り空で暑くもないからいい感じ お腹と足はびしょ濡れだけどね
DSC_1788.jpg

やっぱりプーちゃんはここが一番いいみたいね。
DSC_1789.jpg

人もいなくて静かだし、私も落ち着くよ(笑)久しぶりにプーちゃんとデートした平日の午前中・・・私もホッと一息つけた感じです
DSC_1791.jpg

今週末、11歳になるプーちゃん。こういう日がたまらなく貴重に愛しく感じたのでした・・・・テヘッ

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット