
-------- | --:--


11歳のお誕生日♪

2013-10-26 | 17:24

今日は愛するプーちゃんの 11歳 のお誕生日
IMG_3225.jpg

キアッケレ・カーニさんのチキンミートローフケーキでお祝いです

ついこの間、二ケタだーと言っていたのにもう一年もたったんだね・・・今年は春に胸部の脂肪腫を取る手術はあったけど、その後は体調を崩すこともなくお誕生日を迎えることができました。

これからは一年一年がとても貴重で大事な時間のような気がします。ずっと一緒にいられるように気をつけていってあげたいです。

プーちゃん、心からお誕生日おめでとう ずっと一緒にいてくれてありがとうね。
IMG_3240.jpg

そしてこれからもそばにいてね


大阪の姉妹犬、李ちゃんも11歳のお誕生日!離れていても毎年同じように迎えることができて嬉しいね~
李ちゃん、お誕生日おめでとう。プーちゃんと同じでとても11歳には見えなくて、走るの大好きな李ちゃん。この11歳もお互い元気で楽しく過ごそうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

わ~~おめでとうございますー!!
11歳…スゴイ。
まだまだ元気はつらつですもんね~。
いろんなところへお出かけして、うまうま食べて、
いっぱい走って、泳いで、素敵な1年にしてくださいね★

  • 2013-10-26 | 20:45 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

プーちゃん 11歳のお誕生日おめでとー♪
健康で迎えられたお誕生日に感謝ですね。
私も感無量~~嬉しいわ。
これからももっともっと楽しい事をたーくさん一緒にしていければイイですねー

  • 2013-10-26 | 22:05 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

プーちゃ~~ん
☆HappyBirthday☆
11歳のお誕生日おめでと~♪
毎年言っちゃってるかもだけど
やっぱり11歳には見えない若々しさね
アタシはホント羨ましいわよぅ
これからもyummyyummyさんしげぞうさんの
愛情いっぱい吸い取って・・いやもらって(笑)
笑顔で元気なプーちゃんでいてくださいね☆
ビュ~チフルな1年になりますように!

  • 2013-10-26 | 22:31 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

プーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆
毎年言ってますが、本当に見た目も走りも泳ぎも若くて羨ましい♪
小さなトラブルはあるものの、小さく済んでるのは、
yummyyummyさんとしげぞうさんから日々注がれている大きな愛情の賜物だと思います☆
今年も色んなところにおでかけしたり、一緒にのんびりしたり・・・
ハッピーな毎日を過ごせますように♪
これからもプーちゃんの笑顔をたくさん見れるのを楽しみにしてます!

  • 2013-10-26 | 23:35 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

プーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
本当に毎日毎日が愛しい時間だよね^^
この時間が長く長く続きますように!!
いつまでも元気なプーちゃんでいてね♪

  • 2013-10-27 | 00:53 |
  • ピノホリママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-20まりもさん

ありがとう♪ すごい?(笑)ヒノくんも牡丹ちゃんも目指すのよ!ここまでくるととにかく元気でストレスなく過ごしてくれれば一番と思うよ。
この一年も楽しく過ごさせてあげたいので、飼い主も老体にムチうってがんばりまーす(笑)


v-238モコお母さん

こうやってモコお母さんにお祝いの言葉をいただくのも何年目でしょうね。私も感無量です!ありがとうございます♪

とにかくこれからも元気で一緒に過ごせることを祈って、楽しく過ごさせてあげたいです。来年もぜひお祝いしてもらわなきゃです(笑)


v-254ろん姉たん

ありがと~~~(涙)先日の旅行でも「まだ小さいね」と言われてた!私も見習いたいよ~~
いやいや冗談抜きで私たちの愛情を吸い取って元気で長生きしてほしいよ。
この一年も元気で過ごしてもらえるよう、私もがんばる!!

  • 2013-10-27 | 21:46 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-274pinkyさん

ありがとう~♪ みなさんにそう言っていただけるのはとてもうれしく光栄ですv-352
年を取ると人もワンコもいろいろ出てくるもんね。それとうまく付き合って元気にいさせてあげたいです。
そしてできる限り一緒の時間を過ごして楽しい思い出いっぱい作るね(笑)


v-300ピノホリママさん

ありがとう~~~♪ ねっ、愛しい愛しい時間だよね。少しでも長く一緒にいられるよう、私も気をつけていきたいよ。お互いご長寿犬目指してがんばろうね!

  • 2013-10-27 | 21:56 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

遅くなってしまったけど、プーちゃんお誕生日おめでと~。
元気にお誕生日を迎えられて良かったね。
これからも健康第一で、いっぱいいろんなところにお出かけして
いっぱいしげぞうさんとラブラブして、いっぱいyummyyummyさんに
可愛がってもらって、楽しい毎日を過ごしてね。

  • 2013-10-28 | 13:42 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-266コロクロままさん

ありがとうございまーーす!!お出かけするにも何するにもまずは健康ですものね。今となってはそれが一番ありがたいです♪
もうなんでもいいから元気で甘やかして、まったり楽しいシニア生活を送らせてあげたいですね。
こんなプーちゃんを飼い主をこれからもよろしくです♪

  • 2013-10-28 | 21:10 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

11歳♥本当に本当におめでとう!!
あっという間の時間はかけがえのない愛おしい一瞬の積み重ねだね。
一杯の愛情に包まれて、プーちゃんのこれからの一年が
ますます健やかで楽しい毎日でありますように(^^)

  • 2013-10-28 | 22:47 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-25ましゅーママさん

いつもいつも温かい目でみてくれて、こちらこそ感謝です♪
11歳ともなるとおめでとうとありがとうの気持ちでいっぱい。あっという間の11年だったけどこの一年もプーちゃんのストレスをなるべく減らして健やかに過ごしてほしい・・・もうそれだけ(笑)
この一年も遊んでね~~~!

  • 2013-10-29 | 20:27 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

プーつぁ~~~~ん、お誕生日おめでとう♪
今気づいた、mukuと同い年!?

めでたい、めでたい♪
元気いっぱいに、すごせますように☆彡

  • 2013-10-29 | 22:59 |
  • りょう URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-256りょうさん

ありがとーーーー!(笑)えっ、やだほんとじゃん!mukuくんと同い年だ!今気付くなよって(笑)
mukuくんの分まで元気に長生きするよー 見守っていてね♪

  • 2013-10-30 | 21:17 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

プーちゃん、お誕生日おめでとう。11歳とは!この子達との毎日は幸せで楽しくてあっという間だよね。
また、一年、元気に楽しく過ごしてね!!

  • 2013-10-31 | 10:15 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-257バロンままさん

ありがとう♪ ほんとあっという間の11年、そしてすごく楽しい11年。これからもこの子たちが幸せであるように過ごさせてあげたいよね。それが私たちも幸せだから!
この一年も遊ぶぞーー(笑)

  • 2013-11-01 | 14:16 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

コメント欄はずっとお休みですが、あまりにもニアミスって
感じだったので、過去記事のところでコメント残しちゃいます。
マロが来てから、お散歩は別々のことが多いので、一日に歩く回数が多く、
毎日のように天白川に行ったり、スギヤマ前の道を歩いたりも
しています。
いつも歩きながら、コーギーちゃん探してますよ~。
昨日は昼も夜も、山崎川に行きました。
雨が降っては桜も終わりと思い、お花見三昧です。
京都旅行、お天気なんとかもってくれるといいですね。

  • 2014-04-03 | 13:50 |
  • もっちゃん  (旧 コロクロまま) URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252もっちゃんさん

わざわざありがとうございます。ご無沙汰してまーす(笑)
桜が咲くと出かけなきゃーーと毎年思ってしまいますね。今年は忙しいながらもちょこちょこ見にいけました(^_^;)
私も近場のお散歩の時は柴ちゃんいないかななんて探してますよ♪

京都は暑いくらいのお天気でした。ご心配、ありがとうございました(笑)早く桜の記事アップしなきゃ~~~

  • 2014-04-07 | 21:15 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

