スポンサーサイト

-------- | --:--


お誕生日には・・

2013-10-27 | 22:23

昨日は午前中まで雨が残っていて風も強かった~ 
土曜日だったので実家へ行き、姉と妹で『Dufi』へランチに
DSC_1804.jpg

お腹が冷えるかもとカフェマットを敷いたのにあえて姉の足元でフセ・・・・
DSC_1802.jpg

残念ながら何も落ちてはこなかったよん(笑)


そして、ランチは後日の予定だけれどMarbleさんにプレゼントをいただいちゃいました
P1070303.jpg

毎年毎年プーちゃんの喜ぶものばかり・・・本当にありがとうございます 
そして写真撮影のジャマばかりするので、しげぞうに抱きかかえられてたプーちゃん。撮影終了と同時に当然ですがアミグルミに突進

「まだダメ~~~~」と取り上げ 見せるだけ見せて撤収・・この大きさ、一番いいものね。いつ出そうかな~~
P1070304.jpg

いくつになっても家ではアミグルミ、外ではフリスビー命のプーちゃん。怪我をしないよう加減しながら少しでも長く走らせてあげたいなと思うのも毎年一緒だね!

久しぶりのコメント欄に、みなさん、お祝いの言葉ありがとうございました。毎年毎年、ありがたいです この一年も元気な笑顔を見せれるよう飼い主もがんばります(笑)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

