琵琶湖畔で走る!

2013-10-30 | 21:45

ソラノネ食堂の目の前の芝生広場で走れるもんだと思っていたプーちゃん。キューキューないてたけど 雨が降った後だったしね・・・

なのでランチの後は琵琶湖を大津方面に下っていきながら適当な公園で遊ばせよう・・・と琵琶湖が見えた途端、人のいないきれいな公園が目の前に

さっそく走ってもらいましょ
P1070301.jpg

P1070297.jpg

11歳になっても走れるのはありがたいね もちろん、走る量は減らして様子を見て休憩させたり、やめたりはものすごく気を使うようにはなったけどね。
P1070295.jpg

少しでも長く元気に走らせてあげたい。プーちゃんの大好きなフリスビーだから
P1070298.jpg

そして、うれしそうに走るそんなプーちゃんを見るのが私たちもものすごく嬉しいからね。
これにてプーちゃんのお誕生日ドライブ、おしま~~い(笑)

この後は、お買い物して渋滞に巻き込まれないよう早めに帰りました。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット