それぞれのマイブーム?!

2013-11-01 | 14:45

11月です 今年も後2ヶ月ですよ・・・早いな~~~

最近、モーニングがマイブームの私(笑)
コロクロままさんのブログを見て、日進にある『ZARAME』へ行ってきました

zarame1031.jpg

コロクロままさんが行かれたときは売り切れてたフランクフルトドーナツセット、食べましたよ~~(笑)美味しかった♪ 飲み物だけの値段でこれだけ付くからお得感満載 次はドーナツセットにしようと思いました!
爽やかな朝日を浴びておくつろぎ中のプーちゃん
DSC_1820.jpg

何ももらえないけど、いつもおとなしく付き合ってくれてありがと(笑)


そしてお天気のよかった昨日は日進の広場へ
DSC_1828.jpg

ものすごく珍しいことにボールを出したら遊び出した
日進1031

あら~プーちゃんはボールがマイブームにでもなったのかしらね
DSC_1827.jpg

やっと昼間に公園で走れる季節になったね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット