
-------- | --:--


連休中

2013-11-03 | 17:24

金曜日、新発売というクラッシュマロンパイラテが飲みたくてスタバへ(笑)
ひじょうーーーに甘かったけど、マロンパイがサクサクして美味しかった スタバはもうクリスマス仕様・・・あせるぜ!
スタバ1101

プーちゃんはしげぞうの膝の上で脱力仕様・・・


お天気がイマイチという予報だった今日は、またまた『ZARAME』へモーニング
DSC_1869.jpg

今回はドーナツで ここのドーナツはやっぱり美味しい
wS1zIYvl3zI4Ef01383465625_1383465732.jpg

あらプーちゃん、バラしたわね(笑) だってクドくなくて食べれちゃうんだもん

午後はしげぞうとプーちゃんはマッタリ。私は明日からの旅行準備
uNK2GPhrXgvnuqG1383465884_1383465941.jpg

小さめのバッグなんだけどね・・・ 心配性なんで。お天気も回復してくれるかな~
古事記にハマった私が行きたかったところ、今年60年に一度の遷宮を迎えた出雲大社参拝がメインのツアーで、高校の修学旅行以来の中国地方へ足を踏み入れてきます しかも出雲は旧暦の神在月!八百万の神々が集まってくる月なのです。う~~ん、呼ばれたね私

プーちゃん、しげぞうくん、お留守番お願いします

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

