スポンサーサイト

-------- | --:--


FUJIYAMAと星乃珈琲

2013-11-11 | 21:26

先週、変なお天気の日に(笑)Marbleさんとランチに行ってきました。

藤ヶ丘にある『sobaーcafe & bar FUJIYAMA』
DSC_1930.jpg

雨上がりだったので暖かいお蕎麦で。テラスがワンコOK 見つめ合うプーちゃんとMarbleさん(笑) 
DSC_1932.jpg

ズルッと蕎麦をすすった後は、星乃珈琲・守山店へ
DSC_1933.jpg

ここはテラスがワンコOKだけど、テラスといっても、このソファ ビニールカーテンで囲われ暖房まであり! 途中で雨が降ったけど問題なかった
星乃珈琲もテラスがあってもワンコNGのお店もあるから確認したほうがいいかもです。ちなみに天白店はNGでした

で、お目当てはもちろんスフレパンケーキ 限定のマロンクリームを食べました。Marbleさんは生クリームが苦手なのでチョコバナナ
DSC_1935.jpg

美味しかった~~店内は混んでいたけど、テラスは私たちだけだったからゆっくりできました。スフレ、美味しいものね ごちそうさまでした!(さすがに夕飯は抜いたよ
激寒じゃなければまだまだ使えそうです!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

