
-------- | --:--


日進の紅葉はおしまい?

2013-11-20 | 21:32

昨日は大忙しの時間をぬって(笑)プーちゃんを日進へ
1119日進

やっぱり平日は人がいなくて静かでいいな~ なかなか遊びにも行けず、ここの紅葉で我慢してね
DSC_2007.jpg

というか、もう盛りは過ぎてたね
DSC_2002.jpg

ドウダンツツジは背が低いから一応一緒に撮れる まっ、こっちを向いてくれることはないけどね・・・


今日はまたまたマンハッタン珈琲でモーニング
1120マンハッタン珈琲

ここも平日だと空いてるし、一人客が多いから落ち着けるわ~~ プーちゃんもマッタリ
家でもできることを、わざわざ持ってきて読んだり書いたりしてみた。とってもはかどる気がするよ(笑)日が当たるテラスだから、まだしばらくは来れるかな

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

