スポンサーサイト

-------- | --:--


近くだったら・・・・

2013-11-24 | 21:44

お天気のいい連休でしたね。
今日、ドライブに行こうと張り切ってたけど、昨夜急に気が変わり今日はのんびりしました(笑)


先週は久しぶりに岡崎へドライブ。友達とミルクちゃんとおしゃれなカフェ『hugs』でランチ
DSC_2016.jpg

店内OKで、北欧風な落ち着けるインテリア、ランチもボリュームあって美味しかった
IMG_3318.jpg

DSC_2021.jpg

近くにあったら文句なく通っちゃうね(笑) 私たちは一番だったけど、あっという間に満席に!しかもほとんど犬連れ(全部プードルだった!!)
プーちゃんだけ別犬種でしかも床・・・・
DSC_2019.jpg

食べ終わってからお膝に乗せました(笑)
久しぶりにゆっくり会えたので、話がありすぎてあっちこっちに飛び、それでもまだ話し足りなかったというくらい 最初に入って最後までいました でも落ち着けるかわいいカフェだったね

そもそも岡崎遠征になったのは、テレビで『グランクレール』というパン屋さんが紹介されていて「知ってる?」と聞いたら、近くにあるからおいで~~ってことで話が決まりました!
DSC_2023.jpg

どれも美味しくて私好みのパンばかりでした。ここも近くにあれば間違いなく通うのにな~~残念!
とはいえ、美味しい楽しい岡崎ドライブだったのでした
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

