スポンサーサイト

-------- | --:--


少しの間夢を見る・・・

2013-11-29 | 22:13

今日は朝一番で名駅へ!
高島屋のクリスマスもオモチャ系(笑) ミッドランドはステンドグラス
そうそう、なぜ来たかというと年末ジャンボを買いにきたわけです
名駅のクリスマス2013

少しクリスマス気分を味わえました

プーちゃん、今年も懲りずに買って来たよ~~
DSC_2076.jpg

来年の干支、馬さんの宝くじ入れをもらいました。
ちょっと~~鼻水つけずに運をつけてね(笑)
DSC_2075.jpg

当たったらどうしようかな~~といろいろ想像するのもまた楽しいね・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

