
-------- | --:--


サラフワ

2013-12-20 | 21:33

シャンプーしなきゃシャンプーしなきゃと思いつつ、寒さに負けてサボってた
いかんっ!三連休を前にしてクサコのままではクレームがくると思い、今日ひとりでシャンプーしました

20131220シャンプー

洗い出せばあっという間、乾かすのと掃除が面倒・・・・
しかし、サラフワいい香りのプーちゃんは気持ちいい~~

さて中途半端な時期に洗ってしまった。年末にもう一回しげぞうに洗ってもらおうかな・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

