
-------- | --:--


要注意!

2013-12-29 | 20:46

昨日は雪は降ったけど結局積もりはせず。今朝も屋根は白かったけど積雪はない・・・・やっぱりね

お休み一日目。
お墓参りをしてからナゴヤドーム前のイオンで、ハッチ家と待ち合わせてランチ
残念ながらプーちゃんは車でお留守番だったけど 買い物もしたかったしね。

さすがに年末は賑わってたね~ お留守番してくれてたプーちゃんに久しぶりにオモチャを買いました。

DSC_2153.jpg

二つともあげちゃったから大興奮
でもちゃんと乗せてね(笑)
DSC_2155.jpg

タマゴちゃんは難しいかなと思ったけど、さすがプーさま
DSC_2156.jpg

しかし、お昼寝もせずに遊び続け、こちらがダウンしてお昼寝
夕方、少しだけ寝てくれてご飯を食べ終わってから、未だにずっと遊んでます
新しいおもちゃをおろす時は要注意ですな・・・・


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

