
-------- | --:--


お休みをエンジョイする(笑)

2014-01-02 | 21:44

年末年始、穏やかなお天気でしたね~~

大晦日、いつものようにDufiでランチして
DSC_2164.jpg

買い物して、実家へ・・・そうそう、今年は実家のそばの銭湯にいくという珍しいことをしてみました(笑)
なんとまあ、レトロなんでしょ!でもそれが落ち着くのよね~
PicsArt_1388484233795.jpg

のんびり一年の汚れを落とし、お蕎麦を食べて年越し。
2013年もいろんなことがあったけれど、最後に穏やかに迎えれたということに感謝感謝だね。

そして元旦は、しげぞうの実家のそばの神社へみんなで初詣
夜は私の実家でご馳走&宴会
馬とごちそう

もうさ・・・しょうがないよね・・・年末年始・・・食べるよね、飲むよね?我慢なんてできないよね
恒例の行事をして毎年反省して・・・同じことの繰り返しです


今日は昨年に引き続き、デパートの初売りへ 昨年は完売で手に入らなかったヨガウェアの福袋を今年はラスト4個に間に合った!! 中身が良かったから来年もがんばらなくては!
PhotoGrid_1388632499175.jpg

それにしても栄はすごい人・・・しかし、やっぱりバーゲンは安くなってるからテンション上がるわ~~今年は、しげぞうとプーちゃんにはお留守番してもらい、友達と買い物できて楽しかった

お出かけ続きでお疲れ気味なプーちゃんも今日はゆっくり休めたし(笑)さっ、明日はお出かけしようか

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

