
-------- | --:--


2014新年会!!

2014-01-05 | 21:56

長かったお休みもおしまい!明日からお仕事です 気持ちも体も切り替えなくてはー!

お休みってあっという間。今回は長かった分のんびりもできたし、楽しいことも多かったな
2日はバーゲン、そして3日は地元の神社へ初詣
IMG_3379.jpg

おみくじは・・
IMG_3380.jpg

こんなもんさ(笑)そしてお茶しようと行ったお店はまだお休みだったため初ミスドへ
2014初ミスド

テラスは風もなくポカポカでした
腹ごなしに近くの公園へ初走り
IMG_3385.jpg

今年も元気に走れますように
IMG_3388.jpg

そして夜は今年もましゅー家で新年会

ましゅーママの美味しいお料理とビールで気分も プーちゃんはましゅーママからお年玉で手作りレバーチップを!今年もたくさんありがとう
DSC_2188.jpg

もう大興奮で匂いに釘付けでした 
そしてなんとサプライズで・・・イギリスから帰国したすーちゃん登場 もうびっくりビックリ!今度は私が大興奮だよ!一緒にいても全然違和感なく変わらないすーちゃんに会えて、新年早々うれしいね
nwxiwxjIUKdZGaO1388923204_1388923416.png

食べて飲んで、今年もUNOで盛り上がり夜は更けていったのでした・・・・
疲れて定位置で眠るプーちゃん
DSC_2190.jpg

ふふふ、明日から日常に戻るからね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

