
-------- | --:--


2014新年会 その2

2014-01-06 | 22:05

お休み中のお話~~

4日は我が家でハッチ家と新年会でした。
2014新年会

フグのひれ酒をだんな様が作ってくれ、しげぞうは2杯も飲んでたよ アルコールがけっこう飛んであんまり酔っ払わないんだとか・・・
DSC_2204.jpg

それにしても・・・よく飲みました(笑)このビンの後ろにはヘパリーゼのビンもあります

プーちゃんは最初から最後までハッチのことを認めず怒ってばかり しかし、オヤツの時は夢中だから近くにくるのを許すみたい・・・
DSC_2200.jpg

ちなみにハッチの飼い主がオヤツをくれてるのに自分が前に出てさ!ハッチは一歩下がってイイコだね
DSC_2194.jpg

おもちゃもプーちゃんが普段遊ばないおもちゃを選んで遊んでました。わかってるね~~
こんなプーちゃんですが今年もよろしくお願いします・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

