お休み最終日は・・・

2014-01-08 | 21:31

あっ・・・お休み最終ネタ

4日、ハッチ家と新年会をしましたが翌日一緒にランチ(笑)
ラフターズ2014

だってラフターズの話してたら、むしょーに食べたくなったから
オーナーが「寒いからバッグの中なら店内いいよ」と(涙)でも、プーちゃんはクレートだから、車でお留守番
ハッチはバッグインで大人しく店内へ
IMG_3391_20140108212411995.jpg

この日は寒かったからありがたかったね!

で、ハッチ家とサヨナラした後は大高緑地へ
IMG_3405_201401082124137b9.jpg

寒かったけど、走るにはちょうどいいよね~~まっ、大高行ってもドッグランには行きませんけど・・・
大高で走り始め

こうして、楽しかった年末年始のお休みもおしまい!
さあ、この一年も元気で楽しくいこーね~~~

皆様、改めまして本年も『シュガープラム』をよろしくお願いします

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット