一月前半は・・

2014-01-16 | 17:18

寒い日が続いてますね~~ 皆様、風邪など引いてないですか?ブログはサボってますがプラム家は元気です(笑)

寒いのにテラスでランチしたり 姪っ子ちゃんの晴れ着姿にウルウルしたり
気になってたレストランへ友達と行ったり・・・(テラスがワンコOKと知ってたから。ストーブはあったけど日陰だから真冬は無理かな) その店近くの友達オススメ焼きたてメロンパンを食べたり(笑)
いろいろ2014

連休は恒例の中学同窓会で盛り上がり・・・・うわ~~オッサンばっかり!って自分もおばさんだけどね
同窓会2014

飲んだくれて実家にお泊りしてたので、しげぞうが早起きしてプーちゃんを公園に連れていってくれたよ
しげぞうと1413

忙しかった前半も終わり、今日は久しぶりにプーちゃんと公園へ!私と来るのは一ヶ月半ぶりくらい??
DSC_2305.jpg

人もワンコもいない静かな公園で、うれしそーに走るプーちゃんを見ると疲れも吹っ飛ぶよ・・・って別に疲れてないけど でも癒されることに変わりはない!!
DSC_2304.jpg

運動不足&美味しいものあげすぎで太らせてしまった・・・後半は運動と食事も考えてダイエットとプーちゃん孝行しなきゃね あっ、私も少し引き締めなきゃね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット