スポンサーサイト

-------- | --:--


コストコたのし♪

2014-01-24 | 22:01

あっ、また久しぶりになってしまった
プーちゃんは元気です 火曜日、寒かったけど公園へ。
DSC_2303.jpg

そして木曜日は初コストコ 有名なホットドッグを食べました。Lサイズドリンク飲み放題がついて180円ってどういうこと?! まあ、それだけ買い物してくれるからかな~
2014-1-23コストコ

とにかく、入店して一番にパンケーキとシーフードピザをゲットしてから、ホットドッグを食べ(ものすごく混んで座れなくなるから!)それからあれやこれやとお買い物 ほんといろんなものがあっておもしろいね~
3姉妹で行ったけど(妹が会員になって姉と妹は2回目)帰りのカートはこんな感じ
DSC_2311.jpg

このカート、かなりでかいです(笑)で、実家に帰り、陳列
2014-1-23買ったもの

↓ 左の黄色いのはトイレシーツ! 安かったから思わず買ってしまった これで今年はもう買わなくて済むという感じ
DSC_2316.jpg

シェアできるものは分けて、その夜はみんなでコストコパーティー 散らし寿司、ピザ、プルコギ、トルティーヤ、パンケーキ・・・でお腹いっぱい。
DSC_2320.jpg

握りもあったけど、サーモンがたくさん乗った海鮮散らしは子供たちにも大人気でした。
行く前に友達から情報を仕入れたり、ネットで調べたり・・・
ピクルスとヨシダたれとベーコン

チョコも友達が美味しいよと言ったので買ったけど、しげぞうくんはとってもお気に召したようです
チョコとパスタソース

で、一番にゲットしたパンケーキ。前回、姉妹がいったときにはすでに売り切れてたらしいけど、今回はたくさんあったよ~ ほとんどの人が買ってるね
DSC_2334.jpg

しっとりしていて確かに美味しい。子供が喜びそう。でも私は次は違うスイーツに挑戦したいな。
楽しかった~~大満足。また行こうね~というか連れていってね~
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

