サンデーランチは・・・

2014-01-27 | 21:30

昨日はハッチ家とランチの約束してたけど、コストコで買った1kgの冷凍ビーフラザニア、二人じゃ無理だよね・・・ってことで、急遽我が家でランチになりました(笑)

86ilUVfY7IcFUF41390825105_1390825136.jpg

4人でペロリ 美味しかった~~ ピザやパン、ベーグルetcも味見してもらい昼からワインを飲んで酔っ払いました

食べたら食後のお散歩へ。ハッチは初めての公園で張り切って歩いてたけど、プーちゃんはイヤイヤノロノロ・・・
QquFrFAfp7O2QR11390825162_1390825193.png

ハッチが近づくと「ウーウー」怒るし
uSqyAK1FUHjmCBj1390825210_1390825214.png

なら、ちゃっちゃっと歩きなさい!!
ハッチは最近はプーちゃんに怒られることがわかってるので、あんまり近づかなくなりました 怒られても絶対怒り返さないし・・・・優しいんだか、ヨワッチイんだか
ごめんね、ハッチ。懲りずにまた遊んでね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット