スポンサーサイト

-------- | --:--


延期・・・・

2014-01-30 | 22:05

冷たい雨の一日でした。そんな日だったけど、シャンプーしました
DSC_2355_20140130213510bb0.jpg

ほんとはこの週末、山中湖へ雪遊び旅行に行く予定だった・・・・けど、今週は暖かく雪も少なく質もよくない 日曜日はマークまで!!

ということで再来週に変更してもらいました(笑) 再来週、雪がなくてももう行くときがないから行っちゃうけどね。
今回は富士山が見たいなというのと、あんまり雪が深いと短足には遊びにくいから山中湖にしたけど、天候ばかりはどうしようもないね

来年は確実に雪があるところにしよう・・・・


ところで、この時期の旅行・・・一昨年はインフルエンザで延期、去年は発熱したのに無理やり旅行に行き、その後寝込んだ私。キャンセルだ!というしげぞうに「もうこの時期旅行はしないから、今年は行かせてください」と泣いて頼んだのに、開き直って予約してやったぜ
さっ、再来週まで風邪引かないように体調管理をしっかりしなきゃね~~~
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

