ベーグルはなかった・・・

2014-01-31 | 21:04

相変わらずのモーニングブーム(笑) 今日は風が強かったので店内OKの『KRAM』へ行ってみた!
2014131KRAM

窓際の席とテラスがワンコOK。お水ももらえるしリードフックもありました。席間も広いのでまったりできるね。ベーグルのお店だけどモーニングにはなかったから(笑)ランチにもまた来ようっと

そしてその後は公園へ。風が強いからフリが転がる転がる
2014131日進

今日もご機嫌で楽しそうに走ってたね
DSC_2360.jpg


さて、今年も更新の時期です。
DSC_2367.jpg

記念に毎年写真を変えてみる 当然だけど、毎年保険料も上がる・・・・
その分、貯金すれば?と友達に言われたこともあるけど、なかなかね~
何にせよ使わないことが一番だね!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット