雨止んで暖か・・

2014-02-02 | 21:35

予報通りの雨の日曜日。午前中にはあがったけどね。
お昼はヨガのレッスンに出て、ランチはしげぞうくんお手製のベーグルサンド(コストコのね
あっ、写真撮ってなくてごめんね~~ クリチーとベーコンが挟んであって、とっても美味でした(笑)


そして珈琲豆を買いに久しぶりに『コモン』 昨年の秋に移転して駐車場もできて広々
DSC_2372.jpg

プーちゃんはお初です 新しいから念のため、ずっと抱っこで。
DSC_2369.jpg

DSC_2370.jpg

少しおしゃべりして帰りました。やっぱりコモンの豆がいいね


コモンに行く前にユニクロでお買い物 ミーハーな私は雑誌に載ってるのを買いました
ユニクロシャツ

もちろんし試着したよ~~ ドット柄のブラウスはユルリとしていて、ニットも形がよく両方とも着心地よかった 何より安い(笑) ニットはカーキと悩んで白にしたけどカーキも買おうかなと悩んでます。
今日みたいに暖かい日は春物が欲しくなるね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット