
-------- | --:--


雪ではなく雨でした・・・

2014-02-05 | 22:05

寒いばかりで雪は積もらないプラム地方・・・・明日も寒いみたいですな。

昨日は健康診断&ガン検診を受けてきました 早くに終わったからランチしてから、午後は公園に行きました ところが着いたら雨が しばらく車で待っていて止んだのでダッシュで芝生広場へ
DSC_2392.jpg

風が強いから転がるね

DSC_2387.jpg

ずいぶん遠くまで

DSC_2388.jpg

プーちゃんは転がるのがうれしいから楽しいだろうね~~私は超寒いけど
DSC_2390.jpg

しばらく走ったら、また雨が・・・雪ならまだしも雨か~~残念

帰りにミスドへオヤツ調達!
DSC_2393.jpg

熱とろポンデリングのキャラメルマキアート レンジで少し温めるけど美味しかった~寒い時期にはいいね!また買いに行こうっと

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

