積もるかな?

2014-02-07 | 21:18

昨日は松坂屋のショコラプロムナードへ
2014ショコラプロムナード

毎年チョコ好きしげぞうくんのために行きますが、いろいろ見て試食して・・・というのも楽しみなんだよね~今年もいっぱい試食しちゃった その会場で出店してたベルギーワッフルのお店『メゾン ダンドワ』 注文すると焼きたてを頂けます。ベルギーワッフルというと固いものを想像してたけど、これはモチモチで超ウマ!! 日本では東京大丸にしかないみたいで、そちらは行列するとか。松坂屋では誰も並んでなかったけどね 
DSC_2396.jpg
 
オススメだな~~
チョコは14日に渡すとして、昨日のおみやはマダムシンコの3種盛り!こちらも美味しかったです
2014-02-06-17-45-57_deco.jpg


さて、明日は東京は大雪になる予報・・・名古屋も今夜未明から降る・・・という予報。明日、起きたら銀世界になってるかな~~ もし積もっていたら、朝イチでしげぞうに広場に連れていってもらおうね。学校休みだから子供が出てくる前に(笑)

DSC_2408.jpg

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット