落ち着かない一日だった

2014-02-09 | 21:22

昨日は結局、朝みぞれのような時にお散歩しただけで雪遊びできず・・・っていうか遊べるような雪ではなかったね。積雪5センチだったみたいだけど

昼間、解けて屋根から落ちてくる雪の音にビビリまくりパニックになってたプーちゃん 寝ることもできず、ハアハアと息が荒いものの水も飲まず、私の後ばかりついて、抱っこしても落ち着かず。
IMG_20140208_140319697.jpg

いろんな場所の絨毯やマットをホリホリしまくり 気を紛らわすために新しいアミグルミを出したら
IMG_20140208_130347288.jpg

一瞬、興奮したけどその後は遊ばず・・・
IMG_20140208_130410322.jpg

ずっと震えてました。でもどうしようもないものね。雪の落ちる音のせいなのか気圧のせいなのか一日落ち着かなかったのでした。

そんなプーちゃんに後ろ髪引かれながらも昨夜は高校のプチ同窓会で栄へ その頃には雨になっていて道はグチャグチャ 電車は動いていたから無事揃うことができました~
IMG_20140208_174755708.jpg

一部屋貸しきりだったから気兼ねなく盛り上がれたし、大雪の中、東京からも駆けつけてくれた友達や卒業以来の再会で楽しくて楽しくて、飲んで喋り倒しました!今朝起きたら声がかすれて出にくかった

T3LmJSIl8rvaWvk1391945635_1391945681.png

プチと言えども25人集まってくれて女子幹事としては(笑)嬉しかった~ これから毎年2月の第2土曜日ね~という話で〆たけど、東京の友達はやめてくれ~~と叫んでた!また雪だったらヤキモキしちゃうもんね

そして今日はのんびり~と過ごしました。プーちゃんはしげぞうと私が部屋にいればいいけど、少しでも出て行くとキューキュー鳴いて後追い・・・午後には落ち着いてアミグルミで遊んだり、お昼寝もできたね。

明後日の祝日は公園に行けるといいな

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット