
-------- | --:--


そんなぁ~まさか!!

2014-02-11 | 15:57

お天気はいいけど風の強い建国記念日 午前中、しげぞうと公園へ
1392089698455.jpg

わたし? 買い物行ったりしてたから別行動(笑)
1392089720434.jpg

最初、星乃珈琲へモーニングにいったら行列が!
1392089714008.jpg

あきらめて、そのまま買い物へ。しげぞうは公園へ・・・
1392089716401.jpg

しかし、すごい顔ばかりだね 
1392089707726.jpg

今日も人のいない芝生広場で十分楽しんだようです!

話は変わるけど、昨日ヨガで友達とお喋りいっぱいしたのだけど・・・夕方、その友達から「病院行ったらインフルエンザB型って出た!」って 珍しく風邪引いたとは話してたけどまさか!!

今年は高熱が出ないパターンも多いみたいで、ただの風邪と思って仕事いったりして広まったりしてるんだよーと内科に勤める友達にも聞いてた しょうがないけどさ・・・私、今週末旅行なんだけど
予防接種受けたけど・・・大丈夫か、私?!

1392089711100.jpg

また悪夢が甦るよ 一応、明日をクリアできれば!
とにかく無事を祈るしかないね・・・・大げさか・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

