
-------- | --:--


食べた食べた♪

2014-02-12 | 22:06

昨夜は地元で女子会 美味しい中華を思う存分堪能
PFyTcIOdPLgMwwH1392208080_1392208120.png

先週お誕生日を迎えた友達へサプライズ お店からのバースデー炒飯(笑)と私たちからのケーキ
to9EjGYWeqUN2A31392208008_1392208031.jpg

cDeG3c7CPhLA1GF1392208176_1392208222.png

ニンジンでミッキーすごいな!
IMG_20140211_202308542.jpg

友達もすごく喜んでくれて、楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎました
ところでこのお店、有名人がよく来るお店だけど先々週はグンちゃんが来たんだってー
IMG_20140211_193039280.jpg

ママさん曰く「顔が小さくて、むちゃカワイイ」ってメロメロになってました。確かにグンちゃんはかわいい そのグンちゃんが美味しいとお代わりをしたサンラータンも味見させてもらったよ~ あったまって美味しかった。まあここは何を食べても美味しいけどね
それにしてもグンちゃん、日本語上手に書けるのね 

そんな感じで(笑)しげぞう曰く「最近の休日は父子家庭・・・」
IMG_20140212_213619804.jpg

今もしげぞうにぴったりくっついてオヤスミ中(いつもだけど) 近づくと怒ります
IMG_20140212_213633332_201402122147173a3.jpg

ますます愛は深まるね


ちなみにグンちゃんとは、韓国のアイドル・チャングンソクでーす。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

