
-------- | --:--


雪マークだけど・・・

2014-02-13 | 22:26

今晩日付が変わる頃から雪予報・・・明日の朝は積雪かもね。でもその後雨に変わるみたい。先週と一緒だ。
関東地方もまた大雪注意ですな。いろいろ気をつけたいものです。

そんな荒れた予報の週末は山中湖旅行 こちらは雨マークだけど、山中湖は雪だろうか・・・雪がなかったから今週にしたのだけれど、先週は新東名が通行止めになってたからそれが心配。だってSAで静岡おでん食べたいだもん

寒かった今日も公園へ。
IMG_20140213_134117522.jpg

シャンプーしようと思ったけど、金土と天気悪いからやめちゃった 私が風邪引いても困るし そういえば、インフルエンザはうつらなかった!ホッとしました
IMG_20140213_134059467.jpg

プーちゃん、雪の中でたくさん遊べるといいね
IMG_20140213_134046269.jpg

勢いありすぎてはみでた(笑)

荒れ模様のお天気みたいですが、皆さまも良い週末を

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

