無事です!

2014-02-16 | 21:03

雪だぁ~~~

IMG_20140214_081224329.jpg

雪遊びだぁ~~
IMG_20140214_081211269.jpg

むなしい・・・・これは14日の朝の散歩の様子です。
IMG_20140214_081136405.jpg


結論から言いますと、山中湖旅行はいけませんでしたーーーーー というかキャンセルしました・・・・
金曜日、名古屋は早々と雪から雨に変わったけど。宿から電話があり「先週の雪が残ってる上に今日から明日にかけてまた降り続く予報です。先週、中央道が通行止めになったために、通常30分で通れる場所が5時間かかりました云々」
「キャンセル料はいただきません。どうされますか?」って

すぐしげぞうに電話、そして一緒にいく予定のハッチ家にも連絡してやめたほうがいいだろうという結論に 泣く泣くキャンセルしました。

でも昨日今日のニュースを見てたら、キャンセルして正解。東名、中央道は通行止めになったし、河口湖にいたっては自衛隊が出動したとか。車の中に半日以上閉じ込められたなんて聞いたら、私たちの判断は正解だったと悔しいけど思いました。何より、プーちゃんたちに良かった。
運が悪かったとしか言いようがないけどさっ 名古屋で遊べればよかったんだけど、早くに雨に変わったから広場でも遊べなかった・・・

もう来年からは日帰り雪遊びにするか・・・と思った私なのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット