
-------- | --:--


久しぶりに行ってみた!

2014-02-17 | 21:53

ニュースみてると何度も「やめてよかった・・・」と昨日から思います。あきらめも肝心ね

で、土曜の夜はジャズシンガーになった中学同級生のカフェライブへ
yDonjlYzyoRAPfA1392553555_1392553614.png

またまたプチ同窓会に 最近はこういう付き合い多いなみんな、そういう年になったんだね~ 旅行は残念だったけど、そのおかげでまた違った楽しい時間が過ごせたね!


日曜日は、ハッチ家に誘われ(チケットあるよ~って)久しぶりの「わんにゃんドーム」へ
IMG_20140216_105631307.jpg

ハッチ家が「カートが欲しい~~」ってことでお付き合い。値段交渉でいいものをお安く買えました
IMG_20140216_11265356.jpg

さっそく乗せられてます(笑)何かと便利なカートだもんね。よかったね。プーちゃんもカート乗車でしたけど
IMG_20140216_10554177.jpg

うちの目的は『みちのくファーム』のみ!
IMG_20140217_211618358.jpg

サラリと見て早々と退散しました。しかし、カート乗ってる子たち多かったね。カートに乗ってると超大型犬と目線が同じになるものだから、吠えかかってるワンコいっぱい見た 気をつけてないとちょっと危険だなと思いました。すごい人だし。
ワンコ同士でケンカ(?)か怪我(?)があったみたいで、放送でも飼い主同士で解決してくださいみたいなこと言ってたよ
いろんなワンコ見れるのは楽しいけど・・・・ね(笑)


早々と退散した後はハッチ家御用達の中華料理屋さんへランチに。常連だからワンコもOK
看板犬は柴犬のさくらちゃん
IMG_20140216_123342536.jpg

店に入る時と帰る時だけ怒ります(笑)後はのんびりおとなしいのにね。かわいかった
ボリュームたっぷりで安くて美味しい 座敷に通してもらったのでクレートごとプーちゃんも。お疲れで寝てました
2014中華料理屋

こんな風に、それなりに楽しく過ごした休日なのであった

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

