閉店・・・残念!

2014-02-20 | 22:07

寒かった火曜日、お昼にランチの予定があったため、公園にいけない・・・と思ったけど、朝一でがんばっていってみた(笑)
IMG_20140218_093434205.jpg

日が陰ってるだけで寒い寒い でもプーちゃんは絶好調
IMG_20140218_09350874.jpg

やっぱり連れてきてよかった
IMG_20140218_093444724.jpg


そして今日は岡崎の友達とランチ 間にあり刈谷市のワンコOKカフェ「chouchou」に久しぶりに行こうと話してたのに、去年閉店してた すごい人気店だったのになんでだろう~感じよくて美味しくてよかったのにね。で、近くにあるワンコOKの「カフェドティユール」に行こうとしたらこちらも閉店ということがわかり・・・
申し訳ないけど、プーちゃんにはお留守番してもらい刈谷のおされなカフェへ
SaaSwFB_ev5qMy71392900788_1392900832.png

開店と同時に駐車場があっという間に埋まった!!刈谷中の主婦が集まるのか?!(笑)居心地のいい長居できるカフェでした こういうお店、近くになかなかないんだよね~  外に席があったから、帰りに友達が「テラスはワンちゃんといいですか?」と聞いたらペットはちょっと・・・と言われました

でも感じいいお店だったので、機会があればまた行きたいな 
今日はお留守番が長かったから、明日も忙しいけど(笑)公園に連れていってあげたいな~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット