
-------- | --:--


やっちゃった・・・・

2014-02-22 | 22:12

昨日は朝から公園へ


あっーーーもうそろそろとこの間思っていたけどやっぱり・・・・
IMG_20140221_095025953.jpg

目土の季節でした 風も強かったからプーちゃんのお目目にも砂が(笑)
IMG_20140221_095033777.jpg

風が強くてフリが転がるのはいいけど・・・やっちまいました
勢いあまって、もんどりうって転がってしまった すぐにやめて様子を見ながら駐車場まで戻ってきたけど、家に帰るとこの通り
IMG_20140221_205603925.jpg

左後ろ足をヒョコッとあげてます。触っても痛がらないし3本足でぴょんぴょん歩いてるけど・・・
今朝の散歩では普通に歩き、寝起きや興奮して走り回るとヒョコッとあげます 最近病院へ全然行ってないし、一応診てもらうということで今朝病院へいってきました・・・・・

歩き方や以前撮った股関節のレントゲン画像を見ながら先生が丁寧に時間をかけてチェック! 痛がる様子は全くなかった。
結果、左側の恥骨筋硬直 筋が硬くなってしまってるので引っ張られる感じがして気になるのだろうということ。筋肉に直接注射をしてもらいました。フリスビーはしばらく禁止。3日たってもまだ力が入りにくいようであればレントゲンを撮りましょうという話になりました。
大げさなことでなくてひとまず安心 先生に「もう11歳だものね~~でも容姿もお顔もそんな年には見えないね」と言われた 新しい看護士さんも「11歳でフリスビーってすごい元気ですね」って!なんだか嬉しいね


お昼は友達とランチして、そのまま我が家へ遊びに来てくれたけど、大興奮で飛び跳ね、ボール投げろと請求 朝よりは調子がいいみたい 明日は久しぶりにお出かけ予定。一瞬やめようかと思ったけどフリスビーなし、カート持参でドライブに行きたいと思います だって旅行中止になったんだもん・・・・のんびり行こうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

