
-------- | --:--


雪遊び

2014-02-24 | 21:33

ソチオリンピック、終わりましたね。なんでこんなに感動するんだろうね。
私はやっぱり真央ちゃんのラストスケート。終わって真央ちゃんが泣き顔になった途端、私も涙・・・何度見ても涙・・・です。メダルは取れなかったけれど人に感動を与えるっていう演技は素晴らしかった。
日本の選手の皆さん、ほんとにほんとにありがとう そしてお疲れ様



さて、昨日は先週旅行へ行けなかったリベンジ!ってことで・・・・行ってきました
P1070372.jpg

雪遊びに富士山のみえる朝霧高原へ とはいっても富士山には雲がかかり見えたり隠れたり。
P1070384.jpg

でも、雪はすごかった 道は除雪はされてるけど両側にには積み上げられた雪の壁。車がすれ違うのがやっとの道も多かったし
P1070381.jpg

辿りついた朝霧の広場へ駐車場から行くのも一苦労
P1070382.jpg

ズボッってはまると太ももまで埋まったり
P1070383.jpg

ちなみにここら辺りはそんなに雪の積もる場所ではありません!
朝霧

↑ 2011年1月と今回。同じ場所です!

IMG_20140223_123216442.jpg

今シーズン、最初で最後の雪遊び 楽しかった


つづく・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

