
-------- | --:--


雪遊びとおいしいもの

2014-02-25 | 22:12

日曜日のお話。

新東名を走って目指したのは富士宮やきそばの「五平茶屋」
PhotoGrid_1393158849362.jpg

普通の食堂なんだけど安くてボリュームあって美味しい~~ 富士宮やきそばって固めの麺でソースもいい味です
ママさんと話してたけど、やっぱり何十年振りかの大雪だったみたい!私が先週旅行キャンセルしたと話したら「それは正解だったよ!」って(笑)

そして朝霧へ
PhotoGrid_1393158944805.jpg

雪質もよかったし、お天気もよくて大はしゃぎ!(私がね)プーちゃんはフリ出して~~って感じで、ほんの数本だけ近くに投げて終了!!だったからご不満だったようです
足の怪我さえなければね・・・・ごめんね。代わりに私が思う存分楽しみました

この後は「盲導犬の里 富士ハーネス」へ。
PhotoGrid_1393158897454.jpg

訓練の合間をぬってなのか、ボールを投げてもらってとっても楽しそうに遊んでた
引退犬の子も雪遊びしていて、もう入りなさいって言われてたのかな~~なかなかお部屋に戻ろうとしなかった子(笑)
P1070394.jpg

やっぱり雪が好きなワンコって多いのかな。
体も冷えてきたので「フィールドドッグスガーデン」のカフェでスイーツタイム 実はこの前に道の駅朝霧高原でソフトクリーム食べてるのに、またこれだからしげぞうが呆れてました
IMG_20140223_14493668.jpg

ここのランでも元気に遊んでるワンコ、たくさんいました!宿泊もできるみたいだし、楽しめそうな場所でした


帰りはまたまた新東名を走り、静岡おでんと浜松餃子を食べて、大満足(プーちゃんは違うかな)の日帰り雪遊び終了です。
IMG_20140223_172553568.jpg

しげぞうくん、運転お疲れ様でした。また次のシーズンも元気なプーちゃんと雪遊びができたらいいな~と思うのでした

IMG_20140223_123031603.jpg

私が作った雪だるまと富士山

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

