年相応だけど

2014-02-27 | 17:41

先週金曜日に痛めたプーちゃんの左後ろ足。その後、家の中でもボール投げ禁止なんだけれど興奮して走りまわるとたまにヒョイッとあげてる

月曜日に先生から尿検査の結果連絡があったときに話したら、「もう一週間様子を見ようか」ってことになりました。
で、尿検査の結果はシュウ酸がプラス1だけれどまあ心配なしということで

ところでプーちゃんも今年の秋には12歳。昨年の秋あたりから目も薄っすらと白くなってきました
先生に診てもらったら「年相応だけど、白内障の進行を止める効果のある目薬もあるよ」と言われ
即答「やりますっ!!」(笑)よく効く子もいるけど変化ない子もいるみたい。点させてくれるなら一度やってみようかということになり目薬をもらってきました。
IMG_20140224_123832276.jpg

一日3回点眼。朝と夜はしげぞうの仕事
IMG_20140227_073502329.jpg

IMG_20140227_073529743.jpg

悪戦苦闘してます やり方が下手なんだと思うんだよね・・・昼に私がやるときはすぐ終わるから
まだ一週間もたってないんだけど、もやのかかってたような部分が明らかに小さく薄くなった気がする!しげぞうもビックリしてます プーちゃんには効いたということ?!とにかく続けてみるつもりです

一日雨模様のプラム市。そんな日だけどシャンプー
IMG_20140227_150727425.jpg

ほぼ一ヶ月ぶり! 旅行もなくなったし天気も悪かったし・・・と言い聞かせサボってました 久しぶりにいい匂いのプーちゃんです

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット