なごり雪かな・・・

2014-03-08 | 22:14

寒い日が続いてますね~ プラム市は昨日も今日も雪がちらつきました

今日は来週、父の命日なのでみんなでお墓参り。プーちゃんも久しぶりに一緒に出かけてお散歩
IMG_20140308_112852944.jpg

寒くて人もいやしない(笑)
IMG_20140308_112912594.jpg

芝生で走りたがったけど、もう少し足の様子をみたいので今日はナシね
IMG_20140308_113838659.jpg

後一ヶ月もすれば、ここも桜が満開だろうね

午後はナゴヤドームで昨日から始まってるマラソンフェスティバルへ
1394265056029.jpg

明日はウィメンズマラソンとシティマラソン開催だからね~ 中もいろんなお店が出てにぎわってました
1394264994021.jpg

なんだか、楽しくてテンション上がってきて「来年は10キロ走る?!」なんて盛り上がってた
走りもしないのに目標タイムの場所で記念撮影!
2014マラソンフェスティバル

自分の誕生日にしたけど、友達に「制限時間は7時間だよ~」って突っ込まれた へへ、お兄さんは何時間でもいいですよ~って言ってくれたもん!

明日はフルマラソンを走る友人を応援にいってきます。プーちゃん、しげぞう、またまたお留守番頼むよ

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット