
-------- | --:--


応援!!

2014-03-09 | 20:14

お天気の良かった今日はウィメンズマラソンの応援に!
IMG_20140309_093321658.jpg

女性ばかりだとカラフルでいいね~~コスプレも多かったし。海女ちゃん、ふなっしー、ミニーマウスが目に付いたね!
友人も無事42.195キロ完走!!よくがんばった
IMG_20140309_135953960.jpg

ランナーにとっては今日は暑かったかもね。友人も「えらい~」と言ってたから でもね~完走できたことが素晴らしい!よくがんばりました。私も元気と感動をいっぱいもらったよ!

朝から最後まで応援してる間にしげぞうとプーちゃんは久しぶりの公園に
1394361850134.jpg

足のことも考えて少しだけ走らせたようです 今のところ大丈夫!

私が帰ってからは珈琲豆を買いに「コモン」へ。
IMG_20140309_162323578.jpg

美味しいコーヒーをいただいて、マスターとお喋りしてのんびりと過ごしました。
IMG_20140309_162311335.jpg

プーちゃんも足元でマッタリ来週は一緒に過ごそうね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

