
-------- | --:--


また・・・

2014-03-21 | 21:24

風の強い春分の日・・・私は朝から母と姉と父のお墓参り&モーニングへ。しげぞうとプーちゃんは公園へ
1395402314283.jpg

プリチーおちり
1395402310174.jpg

また父子家庭ですまぬ
1395402318279.jpg

そして午後はシャンプー
IMG_20140321_133819781.jpg

フワフワいい匂いだね

今日がお休みだったので昨夜はレイトショーへ
NFKbnc7swQhJY501395403628_1395403652.jpg

しげぞうが観たい!!と言ったので(笑) ほんわか優しい気持ちになれるいい映画でした。
生きてる間に生まれ変わろう!って。ほんの少しのきっかけと勇気で人生変わるかもね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

