
-------- | --:--


そろそろ気になるね

2014-03-23 | 22:06

今年の花粉は非常に軽い・・・今のところ鼻が詰まったり鼻水が止まらなくなることもないし、クシャミ連発もなく過ぎていて怖いくらい(笑)
でも油断禁物なので、今日のようにお天気が良い日はやっぱりしげぞうくんと公園にいってもらいました
1395573877068.jpg

1395573886051.jpg

暖かくなると人もいっぱい。たまたまここは人がいないけど牧野ヶ池の横を通ったら駐車場がいっぱいで園内の通路にも駐車車両がいっぱいでした!
1395573891860.jpg

走るともう暑いね
1395573882989.jpg

そんなに気温上がらなくていいのに
1395573880309.jpg

今週は平日に公園に行く時間が取れそう もうそろそろ桜の開花宣言も気になるところです。
今年もお花見しなくては

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

