
-------- | --:--


大急ぎでランチ

2014-03-24 | 15:06

昨日は遅めのランチに『フレッシュネス・バーガー』
yzLkycldXfDhp9p1395580333_1395580337.png

商店街のアーケードがあるので日差しもやわらか
91oFLAWwKfV4WX91395580357_1395580392.png

店員のお姉さんに「姉がコーギーを飼ってるんです。すごくかわいいですね」となでなでしてもらったのにちょっとだけペロッとして後は知らん顔でした
3s5K62YU4wVYBfq1395580256_1395580283.png

そんなことよりいい匂いに夢中ですからね!
ftHw8MD0tY3D3Pa1395580447_1395580452.png

時折通るワンコに睨みをきかせるプーちゃんなのでした
lhsFD9U29EgiAQQ1395580413_1395580428.png

一応外なので、大急ぎで食べて撤収しました~~花粉さえなければ気持ちのいいランチなのにね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

