なぜ小走り?

2014-03-26 | 22:10

昨日、桜の開花宣言がでたプラム市 私の通勤路でもチラホラ咲きはじめてるけど、この週末はまだ無理だよね

今日は朝から雨 一日降る予報だから、しげぞうが高架下へお散歩に行ってくれました。
と、その前にレインコートを持ち出すと逃げて隠れてたプーちゃん

机の下から引っ張り出されて着せてもらってます
IMG_20140326_075658956.jpg

ドヨ~~~~ンって感じ?!
IMG_20140326_075714761.jpg

遠い目・・・
IMG_20140326_075708986.jpg


しかし、着てしまうと今度は走り回って玄関へ(笑)行く気満々じゃん!そしていざお散歩し始めるとなぜかずっと小走り状態 いつもはタラタラ歩くだけなので、とても楽しそうに見える

♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~レインコート着た日はお散歩短いってわかってるからじゃないの~~♪

と私は密かに思ってます

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット