
-------- | --:--


ご近所散歩でお花見

2014-04-02 | 16:48

昨日の午後は天白川沿いをお散歩
P1070478.jpg

こちらも満開
P1070482.jpg

しかし、この道が大嫌いなプーちゃん。花見するどころではなくズンズンいってしまう・・・
午前中もたくさん歩いたから、昨日はこれでおしまい!
P1070483.jpg


そして今朝は歩いて近所の桜並木へ
IMG_3595.jpg

満開だね~
IMG_3594.jpg

プーちゃんはひたすらクンクン・・・・でも朝から頑張ってたくさん歩いてくれたね ありがと
IMG_3599.jpg

さて、明日はプーちゃんはお留守番で京都まで桜を見に行ってきまーす お天気もつといいなぁ~
桜散らしの雨になると言ってたけど・・・週末まで桜が楽しめますように

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

