今年もお邪魔しました

2014-04-08 | 20:52

6日の日曜日、恒例のましゅー家でのお花見BBQ
IMG_20140406_150507734.jpg

お家の目の前が桜並木
IMG_20140406_150624856.jpg

IMG_20140406_150633572.jpg

そして去年よりパワーアップしたましゅーママさん作の田楽
IMG_20140406_152149224.jpg

専用の串まで買ってきて本格的~ お花見に田楽、ピッタリだわ(笑)
IMG_20140406_155001718.jpg

そしてエビに大アサリ・・・牛肉までたどり着けなかったよ
ひでじいさんに熱い視線を送るものの何ももらえなかったプーちゃん
IMG_20140406_155016800.jpg

いい匂いだけで我慢してね

この日の午後はお天気がよかったものの、強風で寒くて寒くて 火にあたりながら楽しんだのでした。
夕日に映える桜もきれいだったね
P1070502.jpg

今年もましゅー家にはお世話になりました!美味しく楽しくてあっという間の時間でした。ありがとね~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット