
-------- | --:--


穏やか~~

2014-04-13 | 20:16

11日はお友達のブランちゃんの10歳のお誕生日でした レオンもプーちゃんも、年を取ってそれなりに病院通いもあるけど、いいんです、この日を迎えれることができれば

都合がつかず、お誕生日ランチはできなかったけど、しっかりケーキのおすそ分けは頂きました
IMG_20140412_190507706.jpg

ブランちゃん、お誕生日おめでとう 穏やかに健やかにこの一年、過ごしていこうね


曇空だった今日は午前中、しげぞうと公園へ
1397368988944.jpg

ハッスルハッスル
1397368980149.jpg

そして休憩
1397368984387.jpg

そしてアップ(笑)
1397368986723.jpg


午後はシャンプー
IMG_20140413_144829778.jpg

グッタリしてバク睡
IMG_20140413_162328474.jpg

こんな風に穏やかな一日でした(笑)プーちゃんはお疲れか!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

