
-------- | --:--


つまらない日曜日

2014-04-21 | 13:55

雨ですね~

先週の木曜日、暑いくらいのお天気で広場へgo!
IMG_20140417_131819372.jpg

少し走って日陰を散歩して終了
IMG_20140417_131855302.jpg

時間は短くても近所の散歩よりは楽しいからいいね

日曜日の朝は雨が降ってなかったからコーヒー豆を買いがてらマンハッタン珈琲へ
IMG_20140420_10591561.jpg

しげぞうは土日いなかったから遊んでくれる人もいなくて昨夜はしげぞうが帰ってくるまで不機嫌そうでした(笑)
IMG_20140420_195026967.jpg

東京へ行ってたしげぞうのオミヤ『鈴懸』の豆大福とドラ焼き・・・
IMG_20140420_201907561.jpg

塩味がきいて美味しかったけど、JR名古屋高島屋に入ってますがね・・・ とにかくごちそうさまでした!


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

