バロン家、来名!

2014-04-23 | 22:08

先週の土曜日、遠路はるばるバロン家がやってきた

ということで、ましゅー家に集合(笑)

お久しぶりのバロンくん 元気いっぱいのマイペースくんで見てるとほのぼのしてくるね おやつにロックオンでバロンままさんの膝のタオルにはすでにヨダレが!
IMG_20140419_170655555.jpg

そこへプーちゃん登場 バロンくんやアンくんに対してひたすら強気でガウガウしっぱなし・・・
IMG_20140419_170700403.jpg

バロンくんもイヤだったろうね~~ごめんね
IMG_20140419_17072783.jpg

写真も撮らず、食べて喋って・・・いつものごとく時間はあっという間に過ぎたのでありました。
ワンズは途中からみんなバク睡 プーちゃんもましゅー家の定位置で
IMG_20140419_191147751.jpg

まったくいつも上から目線だな~ でもみんな、遅くまでありがとね
知り合った頃は若かったワンズももうみんなシニアだけど、こうして会えることに感謝だね。
また絶対会おうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット