好き

2014-04-24 | 13:19

おもちゃの中で何が好きってアミグルミ命のプーちゃん。

大きさもちょうどいいベストなアミグルミに穴が開き、ラスト一個をおろしました
IMG_20140421_195341857.jpg

早く遊びたいよね~~
IMG_20140421_195347240.jpg

どうぞ~~
IMG_20140421_19550800.jpg

まずはひたすら一人で噛み続け音が鳴らなくなるまで遊び続けます。
IMG_20140421_195522896.jpg

ところが、しげぞうがプーちゃんの目の前で黄色のピヨちゃんをゴミ箱に捨てたため、この後ゴミ箱の前を離れなかったプーちゃん 
もう!! 私はプーちゃんが見てない時にこっそり捨てるのに・・・ということで、黄色のピヨちゃんも救出されてまたオモチャカゴに入ったのでした どんだけ好き?!


火曜日、またまたナゴヤドームへ イオンの中にあるドアラ神社でお参りして先週買えなかった銀だこ買って応援!!
2014422ドーム

なのに、なのに負けた 悔しいけど銀だこ食べたからいいかっ

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット