遅咲きの菜の花

2014-04-25 | 22:03

お天気のよかった昨日は近場の広場へ
IMG_20140424_131534598.jpg

時間のないときは近い場所で人がいないのが一番(笑)
IMG_20140424_132450791.jpg

午後なら木陰もあるし ねっプーちゃん
IMG_20140424_132739341.jpg


そして今日はは久しぶりに愛知牧場へ!もうおしまいだろうと思ってた菜の花が満開だった
IMG_3657.jpg

駐車場から近い菜の花畑はもう終わりという感じだったけど、奥まで歩いていったら遅咲きの菜の花が見頃!
IMG_3659.jpg

一緒くらいに着いていたカップルが手前であきらめて帰ってしまってた・・・残念だったね
IMG_3664.jpg

で、この後は昨年のGW以来の「珈琲らんぷ」へ!お気に入りなのになかなか来れなかったな~ 実はこっち目当てだったりして?!
IMG_20140425_105751690.jpg

ここのテラスは気持ちよくてコーヒーも美味しくて大好き ホッと一息ついたGW前の金曜日なのでした・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット